« 例によって未定ではあるが、今後の予定とか考えてみよう | トップページ | 告知 »

2010年1月15日 (金)

鳩山叩きに反逆

 イラっときますね。
最近の鳩山叩きは。
母親から今まで12億もの金をもらっていたからと言って、
それがなんだと言うんですか。
この際だからはっきり言いましょう。

ええやんけ!

そりゃあ、贈与税払ってなかったのは悪いかもしれん。
けど、母親から今までそんだけもらってたという事実を知らなかったわけでしょ。
じゃあ仕方ないじゃん。
それをよってたかって、毎月1,500万円もの金をもらっていて知らなかったなんて
あり得んとか騒ぎ立ててる奴らってなんなの?
はっきり言ってやりますわ。

こんなもん、十分にあり得ますよ。
ええ、あり得ますとも。
『ごん狐』みたいなものですわ。
「お袋……(毎月1,500万もの金を贈ってた謎の人物は)あんただったのか…」
ってな感じで……

そもそも自分に置き換えて考えてみなさいな。
お子様ならともかく、ある程度の年齢に達して親離れしてくると、
親の施しがウザく感じるでしょ?
それは鳩山さんにとっても同じなんですよ。

鳩山さんの母君が、
「由紀夫ちゃん、あなたも政治家になってお金がいるでしょうから、私が毎月1,500万円あげるわね」
と言ったところで、普通は断るでしょ。
「ちょっとやめてよ~ママ~。もうボク子供じゃないんだから、いつまでも親の施しを
受けられないよ~。第一そんなことされたら、他の議員にバカにされるよ。
「鳩山さんはいいですなぁ~。ママにいっぱいお小遣いもらえて」
「ホンマでんなー、金持ちのボンボン議員様はお金に苦労しなくてええですなあ~」
ってな風に。

ママ:「でもでもでもぉ~」
由紀夫ちゃん:「でももヘチマもありません」
ママ:「うぐぅ~」
由紀夫:「いいね。絶対そんなことしたらダメだかんね。やったら縁切るからね」

…と、こうなることは目に見えてるじゃないですか。
だから、鳩山ママは鳩山さんには内緒で秘書の方とやり取りしてたんですよ。
まあ、真相はどうか知らんけどね。

でも、こんなもん、ちょっと考えれば分かることじゃないですか。
もっと想像力を働かせて下さいよ。
言っておきますけど、オレは今でも鳩山を認めてないからねっ!
ツンデレ的な意味じゃなく、マジで。
しかし、そんな私でさえ、ここまで考えてあげられるのにですよ、
鳩山を…民主党を選んだ連中が、なんでそれが出来ないの?
自分らが選び、支持してるのであれば、最後まで信じ続けろよ!

それが出来ないなら、民主党を選んでない我々に対して謝れ!
正直、迷惑なんですよ。
こちとら民主党なんて支持していないのに、知識も見る目もない大多数の人の
せいで民主党政権になってしまったんだから。
その辺のところ、今一度よーく考えて欲しいものだす。

…戯言だけどね。

|

« 例によって未定ではあるが、今後の予定とか考えてみよう | トップページ | 告知 »

気弱な反逆児の主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/47300977

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山叩きに反逆:

« 例によって未定ではあるが、今後の予定とか考えてみよう | トップページ | 告知 »