« 一年の計はホンマに元旦にあるのか? | トップページ | 鳩山叩きに反逆 »

2010年1月10日 (日)

例によって未定ではあるが、今後の予定とか考えてみよう

 まず、久々にネトラジやろうかなあ~と。
やるとしたら、15日(金)の21時くらいからか、
もしくは、23日(土)の21時辺りがいいかなぁ~と思ってますが、
いかがなものでしょうか。
内容については例によって、昨年のことを振り返りつつ、
とりとめもない、しょーもないことを延々語ろうかと思っております。
障害があるとすれば、それは前回の時のような音ズレや時間差くらいでしょうか。
万一、そのようなことが再発した場合は、一方的にしゃべりまくるかもしれません。
まあ、何度も言うようですが、予定は未定っつーことで。

 第二に。
いい加減、オススメ漫画100にも取り組まないといけないわけですが、
どういうわけかスランプではかどらない状況なので、
まずはtwitterの方でやってみようかなあ~と思ってます。
で、ある程度進んだら、ここのブログの方で加筆・修正を含めたところで、
改めてちゃんとした形にして発表しようかなあ~と思っております。

 あと、感想リレーや反逆シリーズ、108のレビューなどもありますが、
まっ、気が向いた時に徒然なるままにやっていくっつーことで。

|

« 一年の計はホンマに元旦にあるのか? | トップページ | 鳩山叩きに反逆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/47256336

この記事へのトラックバック一覧です: 例によって未定ではあるが、今後の予定とか考えてみよう:

« 一年の計はホンマに元旦にあるのか? | トップページ | 鳩山叩きに反逆 »