« 告知 | トップページ | ネトラジ正式告知 »

2010年1月19日 (火)

ボーリング王誕生!

Senrihinomote























                       表
====================================================================

Senrihinura























                        裏
===================================================================

 一昨日の神戸新年会オフにてボーリング王になっちゃいました。
こうなることは初めから想定の範囲内だった………と言いたいところですが、
正直に申し上げますと、…賭けでしタ。

まっ、あんまり自分で言うのも手前みそになるんで、
スコア等はムーさんの記事をご参照ください。

オフ会の内容については、またおいおい書いていきます。
しかし、スーパーまりもタイム見たかったなあ。
まさか、別れた後でそんなに面白いイベントがあったとは……

|

« 告知 | トップページ | ネトラジ正式告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、J影虎さんです。
しかしボーリングではなくボウリングだったらしいです。迂闊でした。
ちなみにボーリングだと、ドリルで穴を開けることを意味するみたいですね。つまり、螺旋王だった、ということで。


あと、喫茶店でムーさんが唐突に「影虎さんの印象はどうなの?」と問い詰めてきたときには、「戦国武将っぽくない」などと大変無礼なことを言ってしまったと後で猛省いたしました。

とにかく、九州からの遠征、ご苦労さまでした。

投稿: jony | 2010年1月20日 (水) 00時01分

>しかしボーリングではなくボウリングだったらしいです。迂闊でした。
ちなみにボーリングだと、ドリルで穴を開けることを意味するみたいですね。つまり、螺旋王だった、ということで。

むむっ。それは確かに気付かなかった。
でもまあ、螺旋王でもいいや。
どっちかと言うと、敵のデフレスパイラルみたいな名前の人の方がいいけど。

>、「戦国武将っぽくない」などと大変無礼なことを言ってしまったと後で猛省いたしました。

いえいえ。むしろ今までそういう指摘がなかったのが不思議なくらいですね。
一度くらい、戦国武将のコスプレとかやった方がいいのかもしんない。
まあ、誰得?って感じだけど。

>とにかく、九州からの遠征、ご苦労さまでした。

またいつかお会いしましょう。
その時は一緒に酒でも飲みたいですね。

投稿: J影虎 | 2010年1月21日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/47339878

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング王誕生!:

« 告知 | トップページ | ネトラジ正式告知 »