« 長編 神戸オフ会~プロローグ2~ | トップページ | 長編 神戸オフ会~プロローグ3~ »

2010年2月 2日 (火)

人違いに反逆

 タイトルがなんのこっちゃ分からないでしょうが、案ずるなかれ。
私もよく分かりません。
と言うのもですね、昨日ある人から、「私がパシリと思われている」
とのタレこみがあったんですね。
これに対し、私は「かめへんかめへん」と、
海のように広い心(具体的には瀬戸内海くらい)にて寛大さをアピールしようと
思っていたのですが………

オレが許しても、J影虎が許さん!!!!

…と言うわけで、私個人としては別に全然いいんですけど、
やっぱ「一級反逆神二種非限定」としての沽券に関わるから、
黙認するわけにはいかんのですわ。

 そんな訳で、誤解を解くべく、この場で弁明させていただきます。

私は潔白だ!

私は潔白だ!!!!!

…と、J影虎はJ影虎は息も絶え絶えになりながら主張してみたり……

うーん、ちょっと弱いですね。
しかし、こんなのは所詮、衝撃のファーストブリッド程度のものですよ。
次から本気を出します。

そいつはニセ者よぉ~

……うん、これも撃滅のセカンドブリッドってところですよ。
次が本番。
抹殺のラストブリッド、いきます。

ここで言うパシリの「J」とは、
「J影虎」のことではなく、
同名の別人である。

よし、完璧っ!!!

 …と言うわけで、私はパシリではありませんので、
ゆめゆめお間違えなきよう、お願い申し上げます。

 えー、なんのこっちゃ分からない方は、最後までなんのこっちゃ分からなかったと
思いますが、要は「J影虎はパシリではない」と。
ただそれだけの話です。はい。

 ですから、今後誰かが、私のことをパシリとか言っていたら、
全力で否定してください。
それが、私からみなさんへの、たった1つの願いです。

 まっ、そんなわけで、またなんかあったら追記しますわ。

|

« 長編 神戸オフ会~プロローグ2~ | トップページ | 長編 神戸オフ会~プロローグ3~ »

気弱な反逆児の主張」カテゴリの記事

コメント

たった1つの願いがそんなことで良いのなら。。。だが、断る!!

投稿: 矢沢ベルダンディー | 2010年2月 5日 (金) 00時58分

>矢沢ベルダンディー

元ネタをおさえている辺りはさすがと言えよう。
しかし、態度がいただけないなあ。
断る?
え?
意味が分かんないんですけど。
ほんとに断っちゃってええの?
下手すると、どえらい目にあいまっせ。

まあ、ここであんまり言うのもなんですから、
今一度よくお考えください。
後で悔いの残ることのないようにね。

投稿: J影虎 | 2010年2月 6日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/47460435

この記事へのトラックバック一覧です: 人違いに反逆:

« 長編 神戸オフ会~プロローグ2~ | トップページ | 長編 神戸オフ会~プロローグ3~ »