« 憲法改正はホンマに必要なのか? | トップページ | 長編 神戸オフ会 ~プロローグ5~けったラジオ~ »

2010年5月 1日 (土)

リザレクション!!

J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!
J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!
J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!

 というわけで、ようやく開通工事も終わり、本日復活する運びとなりました。
え?誰も待ってない?
やめたんじゃなかったのか?ですって?

 そんな風になぁ~やめろって言われてもなぁ~
オレはやめねえぞぉ~。
こうと決めたら迷わねえ!
やりたいことはやる!
オ レと関わりあった奴には悪いが、腹くくってもらう。
わがままかい?わがままだな。
そうだよなぁ~。
さあ、進むぜ!

 と、ルー大柴のようなシェルブリッドのカズマのような
わけの分からんテンションではありますが、
って言うか、前にも同じこと言い ましたが、
そんな訳で、復活しましたので、よろしくね。

 もうちょっとだけ続くんじゃ~

 えー、まあ、そんなわけで、復帰しました。
いや~ホンマに3月は色々と大変だったんですよ。
精神的にもかなりまいってましたからね。
言うなれば、旧エヴァのアスカ状態(笑)。
それが、転勤して職場が変わってからというもの、
環境がいいためか、精神的にもかなり落ち着いてきました。
そのためか、ここ最近しょーもない戯言を語りたくてウズウズしてきたものだから、
この度、再開することを決めたわけです。

 まっ、色々とやり残したこととかもありましたから、
今度こそは、それらも完遂したいと思います。

 差し当たっては、今や復帰後の恒例行事となった「反逆シリーズ」。
まずはウォーミングアップに、3つ書いてみましたので、
一緒にUPしておきます。
肝心のやり残した分野については、連休の最終日辺りから着手していこう
と思いますので、改めまして、よろしくお願いします。

|

« 憲法改正はホンマに必要なのか? | トップページ | 長編 神戸オフ会 ~プロローグ5~けったラジオ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。ここんトコ、残業140時間/月モードでして。ネット見る余裕もなかったんですが。

知らん間に休止して知らん間に復活!!ですか。。。。。

まぁ、一応はおめでとうと言っておきましょうか。

追伸) 仲里さんは全くすごくないです。論外。理由はこのワタクシが知らないヒトだから。

投稿: おきな | 2010年5月 5日 (水) 13時54分

どもども。お久しぶりです、おきなさん。
最近姿を見ないなあと思ってたら、
そんなことになっていたとは。
しかし、こちらが仕掛けたエイプリルフールネタを、
そのような手段で回避していたとは。
まるで、主人公が非処女じゃなかったことで、
キレたファンがKCとかを切り刻んでネットにUP
したのを、
たまたま病気になって入院した為に知る由もなかったという、
『かんなぎ』の武梨えり先生みたいですねw

例えが長く、そして分かりにくくてすんません。
でもまあ、そんなわけで、今後もよろしく。

投稿: J影虎 | 2010年5月 5日 (水) 19時49分

全く解らん例えだったんで、調べました。

おかしなハナシですな。。。。。

投稿: おきな | 2010年5月 5日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/48231847

この記事へのトラックバック一覧です: リザレクション!!:

« 憲法改正はホンマに必要なのか? | トップページ | 長編 神戸オフ会 ~プロローグ5~けったラジオ~ »