« ああっ女神さまっ | トップページ | 天体戦士サンレッド »

2010年6月13日 (日)

気がつけば、毎年の恒例行事になってるがな

 最近かったるくてブログの方も更新が滞りがちなので、
例によって、リクエストを募集したいと思います。
と言っても、閲覧者の方も、こんな酔狂な私の思いつきに付き合うのは
めんどくさいと思うので、「感想リレーやれ」だとか、「ジャンプ感想書け」だとか、
「オススメ漫画レビューをコンプリートしろ」だとか、
そんなアバウトな要求でも構いません。
もちろん、何か具体的なテーマを与えていただくのも全然OKです。

 とにかく、twitterにうつつを抜かし、ここを疎かにしている現状を打破するきっかけ
にしたいと思ってますので、ぜひ、忌憚のないリクエストをお願いします。

 ※ 参考までに前回受けたリクエストを以下に列挙 

1.
タクティク スオウガのヴァイスの運命について
  (私見では、彼は反逆児だったと思われる)。
2.6以前と7以降のFFについて。その1 その2 その3
3.池 澤春菜について
4.なんと孫六
5.最強の 漫画キャラクターは誰か?
6.ス レイヤーズREVOLUTIONについて
7.J- LINKSの終了について
8.長澤まさみ はホンマにすごいのか?上野樹里の方がすごいんじゃないのか?
9.人気者?な にげに出ずっぱり、松下奈緒の需要の不思議。

|

« ああっ女神さまっ | トップページ | 天体戦士サンレッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/25rl83g
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月 9日 (水) 15時12分

やかましいわ!!
オレはリクエストしろ言うてるやろ!
記事の内容と関係ねえこと書くな!
ボケェ!!!
てめえもアレか?
職もなければ読解力もないアホか?

ともかく、迷惑なんですよ。
こんなことされたら、他の閲覧者が気軽にリクエスト出来なくなるじゃないか。
営業妨害ですわ!
もっとも、それが狙いなんでしょうけどね。
カツオさん…もとい!わわさん。
いやさ!hajimeさん!

投稿: J影虎 | 2010年6月 9日 (水) 20時11分

AKB48はホンマにすごいのか?
をリクエストします。

投稿: けった | 2010年6月12日 (土) 14時52分

AKB48はホンマにすごいのか?か………。
まあ、別にかまへんけど、逆に問う。
本当にこのリクエストに応えていいのか?

投稿: J影虎 | 2010年6月13日 (日) 07時58分

あえてスルーされるのも一興ですねぇ。

投稿: けった | 2010年6月13日 (日) 18時10分

すいません強がりました。
是非!応えて下さい!

投稿: けった | 2010年6月13日 (日) 18時25分

それでは、秋元康はホンマにすごいのか?でお願いします

投稿: 修都 | 2010年6月13日 (日) 22時28分

以下の中から好きなものをえらんでやってください

1.テイエムオペラオーはほんまにすごいのか?
2.島田紳助はほんまにすごいのか?
3.こちら葛飾区亀有公園前派出所はほんまにすごいのか?
4.シャ-ロック・ホームズはほんまにすごいのか?
5.ヤングガンガン

投稿: WH | 2010年6月14日 (月) 00時15分

よっしゃぁ!
みんなの熱い想い、確かに受け取ったぜ!
ただ、現在W杯真っただ中だから、
少し時間がかかるかもしれません。
取りあえずは順番通り、
けったん、修都さん、WHさんの順にリクエストに
応えていきます。
なお、WHさんのリクエストについては、
まだどれについて応えようか決めてませんが、
おそらく、2か3になるかと思いますので、
よろしくお願いします。

投稿: J影虎 | 2010年6月16日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/48552816

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば、毎年の恒例行事になってるがな:

« ああっ女神さまっ | トップページ | 天体戦士サンレッド »