« フライング漫画ナツ100 こぼれ話⑥ | トップページ | 告知~ネトラジやるにょ~ »

2010年7月15日 (木)

ネトラジするやせざるや

 先日から申し上げていたように、7/17(土)にネトラジやろうかなあ~と
思っていたのですが、カレンダーを見てみると3連休ではありませんか!
昨日、会社の同僚に「3連休何する?」と聞かれて初めて気付きました。

 そんなわけで、皆様も既に3連休の予定が入っていて、
都合が悪いのではないかな~と思った次第でして、
もしそうであれば、また延期しなければならないかな~と考えております。
まあ、これ以上延期すると、折角高揚してるテンションが下がり兼ねないんですが、
リスナーがいないさみしさに比べればまだマシですからね。

 そこで、ちょっくら皆様のご意向をお聞きしたいと思いますので、
当日、都合が悪いという方や放送時間のご希望のある方は、
油断なく躊躇いなく容赦なく、お申し付けください。
よろしくお願いします。

|

« フライング漫画ナツ100 こぼれ話⑥ | トップページ | 告知~ネトラジやるにょ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/48880208

この記事へのトラックバック一覧です: ネトラジするやせざるや:

« フライング漫画ナツ100 こぼれ話⑥ | トップページ | 告知~ネトラジやるにょ~ »