« 妖しのセレス | トップページ | ネトラジするやせざるや »

2010年7月13日 (火)

フライング漫画ナツ100 こぼれ話⑥

 えー、薄々感づいている方もいらっしゃることかと思いますが、
もう既に「フライング」ではなくなってますねw
それどころか、周回遅れも甚だしい限りではあるんですが、
今更生き方を変えられん。大人とはそういうものだ
ってことで、ご理解のほどをお願いいたします。

 まっ、そんなわけで、ようやく51~60までが終わりましたので、
改めてご報告申し上げた次第でございます。
最近はちょっくら思うところがありまして、
今までの分はちょいとばかしネタばれが過ぎていたのではなかろうか?
と悩んだりした結果、今回の51~60は、なんともさっぱりした感じになったのですが、
今度はこれはこれで、ちょっとさっぱり過ぎるんじゃないか?
と思えるようになったわけで、今でも「あーでもない、こーでもない」と
思案しているといったところです。

 ただ、それでも早々に仕上げないといけないかなぁ~とは思ってますので、
引き続きお付き合いいただければ行幸です。
あと残り40………
ゴールには一歩前進したけど、まだまだ遠いな……。

|

« 妖しのセレス | トップページ | ネトラジするやせざるや »

漫画」カテゴリの記事

コメント

去年のリクエストですからね。そりゃまあ周回遅れですよね

まあその間にいくつか読み始めた漫画もありますけどね

ちなみに読んだことあるのは6つです。
播磨灘は全巻読んだことあるけど別にそのあと強くはなってないですねw

投稿: WH | 2010年7月16日 (金) 02時17分

>去年のリクエストですからね。そりゃまあ周回遅れですよね

いや~もうかれこれ1年も経つんですね~。
月日の流れはホンマに早いどすなぁ~。
って、いや、ホンマすんません。
誠に面目ない。
私も振り返ってみて、
あれ?なんでオレ、これを選んだんだろ?
と思うものもいくつかありますしね。
今だったら、いくつか入れ替わってたりするので、
どうしたものか?と考えましたけど、
当初挙げていた分をやって、
それから追加分を加えたいと思います。
もっとも、それがいつになるかは例によって、
全然分かんないんですけどねw

>播磨灘は全巻読んだことあるけど別にそのあと強くはなってないですねw

あっ、やっぱそうなんですね。
ってことは、さだやす先生は嘘ついたのか?
今更ではあるけど、さだやす先生がジャロに訴えられないことを祈ります。

投稿: J影虎 | 2010年7月16日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/48870725

この記事へのトラックバック一覧です: フライング漫画ナツ100 こぼれ話⑥:

« 妖しのセレス | トップページ | ネトラジするやせざるや »