« W杯を口実に、色々語ってみようのコーナー | トップページ | 戯言っぽい悩み »

2010年7月19日 (月)

一昨日のネトラジの反省

 一昨日のネトラジを聞いて下さった方々、本当にありがとうございました。
正直、話題がW杯に絞っていたため、常連の方々は及び、
交流のある方にすら聞いていただけるかどうか、
それこそ、賭けでしタ(ハッチ風に)。

 しかし、結果的には成功とは言い難かったものの(例によって終盤はグダグダ)、
一回目、二回目の時と同じくらい、リスナーの方も集まっていただいたので、
ホッとしたと同時に、リスナーの方々には本当に感謝しております。

 ただ、やる前から告知していたように、
今回のネトラジについては、私の言いたかったこと…ややもすれば「愚痴」とも言える
ような内容を垂れ流していただけのようにも思えるので、
その点は反省しております。
そりゃ、掲示板への書き込みも少ないわなぁ~。
みんなリアクションに困ってたんだろうなぁ~。
お情けで聞いてくれてたんだろうなぁ~。
それにしても、Jonyさんっぽい(私にはそう思えた)『名無し』さんは、
はたして誰だったのだろうか?
そして、最後まで一言も発言されなかったお二人は何者だったのか?

…と、色々思うところはあるのですが、
まっ、終わりよければすべてよしってことで。
少なくとも、私は言いたいことは全部言えましたので、
それを最後まで聞いてくださったリスナーの皆さん。
重ね重ね、ありがとうございました。
次回はもっと上手くやりますので、
その時はまたお付き合いいただくよう、お願い申しあげます。

 最後に訂正事項をば。
いつぞやの中国での親善サッカーに、『曙』が出ていたと言ってましたが、
『朝青龍』の間違いでした。
ご指摘いただいた、105円均一さん、どうもありがとうございました。

|

« W杯を口実に、色々語ってみようのコーナー | トップページ | 戯言っぽい悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掲示板にも書き込みましたが、今度は感想リレー恒例(?)の“リクエスト大会”とかやってもよくないでしょうか?

投稿: おきな | 2010年7月19日 (月) 13時04分

リクエスト大会ね~。
あらかじめ募集しておいて、ラジオで発表。
まあ、それだったらやりやすいけど、
問題はリクエストが集まるかどうかなんだな~これが。

投稿: J影虎 | 2010年7月20日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/48913350

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日のネトラジの反省:

« W杯を口実に、色々語ってみようのコーナー | トップページ | 戯言っぽい悩み »