« こち亀はホンマにすごいのか? | トップページ | けいおん! »

2010年7月 4日 (日)

雑記

 取りあえず、リクエスト回答はこれで終了しようかな~と思ってます。
そう言えば、リクエストを募集した時に、苦情やら誹謗・中傷みたいなものも
来ていたのですが、こちらについてはどうしたものか?と、現在も思案中。
反応したら負けかな?とも思うので、華麗にスルー決め込みたいところなんですが、
「逃げた」と思われるのも癪なので、ホンマにどうしたものか?
と、地味に悩んでいます。

 それとも1つ。
久々にネトラジでもやろうかなぁ~とか思っちゃったりもしてます。
なんか最近、W杯について色々と思うところがあったりしたので、
その思いのたけをべしゃり倒したろうかなぁ~なーんて、
軽い気持ちで考えている最中です。
時期的には早ければ7/10(土)にやろうかなあと思っておりますが、
これもオランダ次第ですね。
次の準決勝でウルグアイに勝てば、優勝祈願。
負ければ3位祈願。という名目でやる予定ですが、
後者の場合は、私もヘコんでてそれどころではないかもしれないので、
W杯が終わってしばらく経って落ち着いてからの方がよいのかな~とも思うので、
その辺はおいおい決めて、決まり次第お知らせしますので、
よろしくお願いします。

 まあ、なんにせよ、オランダ頑張れってことで。

|

« こち亀はホンマにすごいのか? | トップページ | けいおん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/48798676

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« こち亀はホンマにすごいのか? | トップページ | けいおん! »