« 2010年 ジャンプ35号の感想 | トップページ | 第4回ネトラジの告知~みんな!オラに少しだけネタを分けてくれ!~ »

2010年8月 7日 (土)

多分昨日でジェイ・ワールドから通算して9周年じゃなかったのかな?

…と言う訳で、私の記憶が確かならば、私がジェイ・ワールドというHPを
開設したのは、2001年8月6日。
これが正しいと仮定するならば、昨日で実に9年もの月日が経ったということに
なるんですね~。
すごいですね~怖いですね~。

 そこで、9周年を記念して何かやろうかな~と思ったのですが、
9周年と言うのもなんか半端な数字なので、
来年に持ち越すことにします。

 もっとも、それまでここが続いてるかどうかってのも疑問なんですが、
まあ、多分大丈夫でしょう。
更新が滞ることはあっても、辞めることはないと思うんで。
例によって予定は未定でしかないんですが……

 えー、他にも色々と述べたいことがあったのですが、
現在の私は夏風邪を患っておりまして、
また本日20時からの『けったラジオ』にも備えないといけないので、
今回はこの辺で終わっておきます。
おやすみなさい。

|

« 2010年 ジャンプ35号の感想 | トップページ | 第4回ネトラジの告知~みんな!オラに少しだけネタを分けてくれ!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/49080881

この記事へのトラックバック一覧です: 多分昨日でジェイ・ワールドから通算して9周年じゃなかったのかな?:

« 2010年 ジャンプ35号の感想 | トップページ | 第4回ネトラジの告知~みんな!オラに少しだけネタを分けてくれ!~ »