« 第4回ネトラジの告知~みんな!オラに少しだけネタを分けてくれ!~ | トップページ | 長編 神戸オフ会 本編1 »

2010年8月17日 (火)

今日も今日とて、第4回ねとらじの話

第4回ねとらじの告知及びリクエストの募集から9日が経過しました。
しかし、リクエストは一向に集まることもなく、
昨日ようやくけったさんから一件あったという状況です。
これにはさすがの私もしびれを切らしましたので、
けったさんのリクエストと共に新たに4項目追加することにしましたので、
お知らせします。

  追加項目

5.キュアサンシャインはホンマにすごいのか?
 (みんな大好きキュアサンシャイン。せやけど、彼女の何がいいの?っていうお話)

6.平野綾がなんぼのもんじゃい!
 (先日の平野綾のアレについてや人気声優さんについて語ります)

7.ゆでたまごの憂鬱~ゆでたまごと吉野家のとてつもない因縁~
 (例のあの騒動について物申します)

8.FFについて今一度考えてみよう
 (主にFF6についての魅力を語ります)

9.円高はホンマにアカンのか? - けったさんのリクエスト -

                                        以上

 しかし、冷静になると少し多過ぎるんじゃないか?
と、心配になってきました。
これを全部やるとなると1時間や2時間どころの話じゃないぞ。
3時間はかかるわw

いやいやいや、下手すると千日経っても終わらない、
千日ねとらじ(ワンサウザンドレイディオ)になりかねない。

 ってなわけで、引き続きリクエストを募集しますw
はい、今言ったこととまったく食い違ったことを言ってるのかもしれませんが、
とにかく、リクエストを募り、これまでにあがった項目と合わせたところで、
ちょっくら篩にかけて選びたい、もしくは選んでもらおうと思いますので、
どうかよろしくお願いします。

|

« 第4回ネトラジの告知~みんな!オラに少しだけネタを分けてくれ!~ | トップページ | 長編 神戸オフ会 本編1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日銀総裁はホンマにすごいのか?

ヘキサゴンファミリーはホンマにすごいのか?

アヘ顔パラドックスとは何か?
の中から好きなの選んでやってください

投稿: WH | 2010年8月21日 (土) 02時29分

WHさん、リクエストありがとうございます。
どれも難易度が高くやり応えがある…
と言いたいところですが、最後のがなんのこっちゃ分かりません(笑)。
まっ、どれか1つは必ずやりますので、
当日を楽しみにお待ちくださいませ。

…にしても、最後のはやっぱ気になる(笑)。

投稿: J影虎 | 2010年8月21日 (土) 20時37分

最後のはですね、去年うちのブログにこれで検索してきた人がいるんですよ。

一応調べたんですけど、いまだに意味がわからない言葉なので今回リクエストにしてみました。

そもそもこれで引っかかるうちもどうかと思いますが…

投稿: WH | 2010年8月21日 (土) 21時35分

>最後のはですね、去年うちのブログにこれで検索してきた人がいるんですよ。

はい、これは存じています。
ただ、WHさんがどういう回答を求めてるのかな~と
思った次第です。

そういやぁ、けったさんの「円高はホンマにあかんのか?」も、
どういう意図でリクエストしたんだろうか?
珍妙な回答(ボケること)を期待してるのか?
それともマジレスしてよいものなのか?
あるいはもっと高度な世界経済の話を求めてるのか?

今まであまり意識してませんでしたが、
リクエストに応えるのって、実はすごく難しいことなのかもしんない……。

投稿: J影虎 | 2010年8月21日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/49168089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて、第4回ねとらじの話:

« 第4回ネトラジの告知~みんな!オラに少しだけネタを分けてくれ!~ | トップページ | 長編 神戸オフ会 本編1 »