« 弱点は克服できる! | トップページ | 大丈夫!君はやれば出来る!…かもしんない。 »

2010年9月23日 (木)

けったグランプリセカンドについて

 ついに公式発表された『けったグランプリセカンド』。
しかし、私は嬉しいような悲しいような、そんな複雑な心境です。
と言うのも、今回はかなり荒れるような気がしてならないんですね。
これがいつものごとく、私の杞憂ならば良いのだが………。
と、ちょっくら不吉なフラグを立てたところでですね(笑)、
マジトークをしますと、
前回の時に、ベラベラとしゃべり過ぎたのは不味かったかなぁ~と。
今回のルールも前回とほとんど変わってなかったことからして、
私が前回取った手法を用いれば、制作時間はかなり削減出来るわけで、
参加者が私の真似をするのは必定。
つくづく特許を取っておけばよかったなぁ~と思う次第であります。
…戯言だけどね。

 まあ、そんなわけで、
はたして、今回はどんなドラマが待ってるのか?
本番まで楽しみに待つとしましょう。
もっとも、オレは今すぐにやってもいいんだがなw

|

« 弱点は克服できる! | トップページ | 大丈夫!君はやれば出来る!…かもしんない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/49530553

この記事へのトラックバック一覧です: けったグランプリセカンドについて:

« 弱点は克服できる! | トップページ | 大丈夫!君はやれば出来る!…かもしんない。 »