« 第4回ねとらじやってます | トップページ | 人間はホンマに物覚えの悪い愚かな生き物なのか? »

2010年9月 8日 (水)

9/18(土)は、けったさん家でパジャマパーティーとしゃれこみたいところだが……

 久々の更新が、こんな個人的な私信でホンマ申し訳ない。
…と言いたいところですが、別に謝ることでもないな。うん。
だから 『僕は悪くない』
文句があるならかかってこい!! (← これ最近のマイブームね)

 あは!という冗談でしたー!

ってなわけで、例のけったさんのオフ会なんですけど、
今のところ、参加出来るかどうかは実にビミョーなんですね。
タイミングがいいのか悪いのか、9/16(木)と9/17(金)は、
実は研修で福岡にいるんですよ。
そして、18(土)から3連休なもんだから、9/17(金)は一泊して、
9/18(土)は福岡で遊びまくろうかなぁ~と、
そう思っていたんですね。

 でも、9/18(土)にひょっとしたら仕事絡みの用事が入るかもしれんのですたい。
せやから、当日、物理的に参加出来る可能性は如何ほどのものかと言うと、
良くて五分五分程度のものでしかないから、ぶっちゃけ分の悪い賭けなんだす。
ゆえに、ここは『取りあえずキープ』のスタンスでお願いしたい。
もし、運よく参加出来たならば、その時はハッチよろしく、「賭けでしタ」
と言って差し上げますので、よろしく。

 ただ、9/19(日)は夕方、佐世保の方で用事があって、
これはちょっくらおめかししたり、準備を色々とせねばならないため、
『プリキュア』観たら早々に帰りますので、あしからず。
それに、私はけっこう朝早い方でして、
夜中3時過ぎに寝ても、平気で6時とかに素で起きますので、
この辺りもあらかじめご了承いただくと共にお気をつけ遊ばせ。
もっとも、参加出来たらの話ですけどね。
「もしも」、「仮定」、「If」、「たられば」の話………。
はてさて、どうなることやら。

|

« 第4回ねとらじやってます | トップページ | 人間はホンマに物覚えの悪い愚かな生き物なのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/49391523

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18(土)は、けったさん家でパジャマパーティーとしゃれこみたいところだが……:

« 第4回ねとらじやってます | トップページ | 人間はホンマに物覚えの悪い愚かな生き物なのか? »