« 2010年月刊少年マガジン11月号の感想 | トップページ | 私信とお詫び »

2010年10月11日 (月)

けったグランプリセカンドの話

 13月の迷宮の七瀬さん、けったグランプリセカンドに参戦!!

いや~これは嬉しいニュースですね~。
はたして、あの七瀬さんがどんな感想を披露してくれるのか?
想像するだけで、ぞくぞくしますね。
そして、記事の中で良いことをおっしゃっています。

 やっつけ感想でいい
 けったさんは架空の人物だと思ってます。だから気楽に参加したらいい

まさにその通りですね。
私は前回参加していましたが、ホンマにそう思います。
だって、考えてもごらんなさいな。
時間かけなくていいんですよ。
むしろ、かけない方が有利になるんですよ。
しかも、優勝したら5,000円程度の賞品がもらえるんですよ。
おまけに、優勝出来なくてもjony賞のチャンスがあるんですよ。
そして、これも5,000円程度の賞品がもらえるんですよ。
なら、参加するしかないじゃないかぁ~!!!!

 いや、ホンマにそうですよ。
こちらにはなんのリスクもデメリットもないんですから。
これで参加しない奴ってなんなの?
バカなの?死ぬの?
って話ですよ。
果てある旅路なにをかっこつける? - 『スクライド』OP曲より

 忙しくて参加できない? 

ハァ?だから!時間かけなくていいって言ってるでしょ!
そんなもん理由になりません。
むしろ、片手間に書く程度の時間も取れないって、どんだけトロいんだよ!
ってな話です。

 自分は大手サイトの管理人だから、これで優勝出来なかったりしたら恥をかく?

ハァ?そんなチンケなプライド、犬にでも食わせてやりなさい。

 けったさんという人の得体がしれない?

ハァ?その辺にいる、とっぽい兄ちゃんですよ。
何を恐れることがあろうか!
自分はシャイだからだとか…
人見知りするだとか…
そんなもん通用しねえぜ…
大人になってよォ

 まあ、そんなわけで、みなさまも気軽に参加されてはいかがでしょうか?
もちろん、サイトやブログを持ってない方も大歓迎です。
と言うより、むしろ、そういう人達にこそ参加して欲しいですね。

 ってなわけで、けったグランプリセカンド
参加申し込みは今日までとなっておりますので、参加ご希望の方はお早めに。

|

« 2010年月刊少年マガジン11月号の感想 | トップページ | 私信とお詫び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/49704182

この記事へのトラックバック一覧です: けったグランプリセカンドの話:

« 2010年月刊少年マガジン11月号の感想 | トップページ | 私信とお詫び »