« 中居君の憂鬱 | トップページ | スーパーロボット大戦Lの感想 »

2010年12月30日 (木)

バージンロード

バージンロード DVD BOX バージンロード DVD BOX

ポニーキャニオン  2010-02-17
売り上げランキング : 5222

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

======================================================================

 はい、毎度おなじみの「感想リレー」のコーナーです。
前回が『YAIBA』、「ば」で終わりましたから、今回は「ば」で始まるもので、
ドラマ『バージンロード』の感想をお送りします。

 と言っても、これも例によってよく知りませんw
ただ、OPだけは強烈なインパクトがあったからよく覚えています。
と言うのも、なぜか安室奈美恵と小室哲哉が、ドラマ本編とは何の関係もないのに、
しゃしゃり出てくるんですね。
まあ、当時のお2人ときたら、まさに飛ぶ鳥を落とすかのごとく、
その快進撃は壊れた民宿…誰も止(泊)められないw程のものでしたから、
私としては、「小室と安室がOPジャックしやがった!」
「おまえら全然関係ないやんけ!」と、
マイナスイメージしか持ち得ませんでした。

 しかし、私と同じような考えを持った人はやはりいたみたいで、
『ザ・テレビジョン』だとか『テレビガイド』のようなテレビ雑誌の投稿にも、
同様の意見が多数寄せられていました。

 そして極めつけは、『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』での、
ダウンタウンの御二方の凄まじいツッコミ。

 (安室を見て)うわっ!なんやこれ!
 (安室を見て)怖っ!
 あっ、小室の兄やんや

…てな具合に、小室と安室(特に安室)を見る度に、「怖っ!」と、
やたら驚いてみせる浜ちゃんと、「今の俺らのセリフ副音声で入ってたらおもろいな」
と言った松っちゃんには、大いに笑わされました。

  とまあ、そんなわけで、内容については全然触れませんでしたが、
みなさまもぜひ、一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

 【噂のOP】

 安室さんは、これから生まれてくる新しい命…ということらしい。
 いや…そりゃあ、なんとなーく分かるけど、花嫁より目立つなよwww

|

« 中居君の憂鬱 | トップページ | スーパーロボット大戦Lの感想 »

ドラマ」カテゴリの記事

感想リレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/50442770

この記事へのトラックバック一覧です: バージンロード:

« 中居君の憂鬱 | トップページ | スーパーロボット大戦Lの感想 »