« さかなクンにさんをつけるのはホンマに日本語として変なのか? | トップページ | バージンロード »

2010年12月26日 (日)

中居君の憂鬱

 

「SMAP」中居が口にした 人生で最も嫌いな人物とは by niftyニュース

これは中居君、ちょっと気の毒ですねえ。
この手の質問には答えないのが一番ではあるんですが、
テレビ的にそれが許されないと言うのが芸能人の辛い処。
しかも、大体特定されてしまっているのだから、やり切れない。
ただ、該当しそうな人が複数だと言うのは考えようによっては不幸中の幸いでしたね。
もっとも、こうなると逆に「てめぇ、何オレの悪口言ってんだよー!」と、
自分のことと思いこんだ人が憤慨することも大いにあり得るから、
この辺、注意が必要ですね。
実際、たまにいますからね~。
全然関係ないのに、「おまえ、今オレの悪口言ってただろ」とか言って、
しゃしゃり出てくる人が。
で、話してみると、確かに話の内容がその人にピッタリ当てはまってたりするから、
こっちも必要以上にあせったりするんですよねw

 まあ、こういう人は自意識過剰で被害妄想旺盛だったり、
勘違いが激しい人だったりすることが多く、大抵話せばわかるものなんですが、
中には無理やり自分と被っているところとこじつけては、
難癖つけてくる当り屋みたいな人も、ごくまれにいるんですよね~。

 まあ、今回の中居君の場合、そこまで悪質な人はいなさそうですけど、
該当しそうな人が大御所ぞろいなだけに(約1名を除く)、
今後はより一層、互いにあまり角が立たないよう、願いたいものです。

 前にも言いましたが、私は今後ともSMAPを応援します。
 特に、1月8日の中居君主演『味いちもんめ』は期待してまっせ~。

|

« さかなクンにさんをつけるのはホンマに日本語として変なのか? | トップページ | バージンロード »

芸能人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/50405723

この記事へのトラックバック一覧です: 中居君の憂鬱:

« さかなクンにさんをつけるのはホンマに日本語として変なのか? | トップページ | バージンロード »