« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 1日 (金)

終わりの始まり

 どもっ!お久しぶり!
気弱な反逆児、J影虎です!
皆様も薄々お気づきのこととは思いますが、
最近、このブログ、ほとんど更新されていません。
その理由は色々とありまして、昨年から色々あったんですね。
会社辞めようと思ったり、その矢先に転勤が決まったり、
サッカーW杯で、長年応援してるオランダが優勝を逃したり、
身内の方が亡くなったり、マンモスマン症候群のとばっちりを受けたり…etc
こういった事柄が重なり、色々と悩んだり思う所があったりして、
まあ、ぶっちゃけ、テンションダウンしてしまったという訳なのです。
それに、私生活の方でも以前より忙しくなった…と言うのも要因だったりします。
え~そんな訳でして、実際問題、従来みたく頻繁に更新していくというのは
今後もより一層難しいと思われるので、甚だ遺憾ではございますが、
今日を境に無期休止させていただきます。
と言っても、閉鎖はしませんので、何かご意見やご感想があれば、
引き続き、コメント欄やメールフォームの方にお願いします。
なお、twitterの方は続けておりますので、アカウントをお持ちの方は
フォローしていただいたり、リプライしていただけたら僥倖です。
今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »