« 終わりの始まり | トップページ | PandoraHearts(パンドラハーツ) »

2011年5月 7日 (土)

ドンウォーリー!

 はい、久々の「感想リレー」です。
前回が『バージンロード』でしたので、今回は「ど」で始まるもの。
ドラマ『ドンウォーリー!』の感想をお送りします。

 

 まあ、いつものごとく、内容的な事はほとんど覚えてないし、
また語るつもりもサラサラないのですが(笑)、
やっぱ、近藤真彦の存在が突き抜けていましたね。
とにかく、やたらテンションが高い、高い!!
そのあまりの高さに、「こいつクスリやってんちゃうか?」と、
冗談ながらに思っていたら、ザ・テレビジョンかテレビガイドの投稿にも
同様の意見があったので、改めて笑えた共に、
「オレは1人じゃないんだ!」と、励まされました(笑)
しかも、役柄が3枚目な、いい加減でだらしのない遊び人(一応キメる時はキメる)
なものだから、近藤真彦はよくこんな役を引き受けたものだなぁ~と、
ちょっぴり見直しちゃいました(笑)

 まあ、そんなわけで、例によってこのドラマもあくまでネタとして観てたのですが、
私としては予想以上に面白くて楽しめたものの、
やはり、周囲に視聴している人は少なく、またもや肩身の狭い思いをしたのでした。
おまけに、このドラマの視聴率とか評価みたいなものについても、
イマイチであり、そのせいか、未だにビデオもDVDも出てないので、
せめて再放送くらいして欲しいなぁ~と思う、今日この頃です。

|

« 終わりの始まり | トップページ | PandoraHearts(パンドラハーツ) »

ドラマ」カテゴリの記事

感想リレー」カテゴリの記事

コメント

僕もこのドラマが大好きでしたが最終回だけ見れませんでした。 また見てた人もいなくて、再放送もDVDもでてなくて非常に残念です

投稿: 万吉 | 2012年2月12日 (日) 00時46分

万吉さん、コメントありがとうございます。
私は最終回は観たはずなんですが、内容はほとんど覚えていません(^-^;
ほんと、再放送やったり、DVD出して欲しいものですね~。
ひょっとして、ジャニーズから圧力でもかかってるのでしょうか?(笑)

投稿: J影虎 | 2012年2月26日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/51564455

この記事へのトラックバック一覧です: ドンウォーリー!:

« 終わりの始まり | トップページ | PandoraHearts(パンドラハーツ) »