« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

引退宣言!

 こんにちは!
ジャンプ感想界の鼻つまみ者、J影虎です!www
先日、かの島田紳助氏が芸能界を引退宣言したことに便乗しまして、
突然ではありますが、私もジャンプ感想を引退したいと思います。

まあ、引退言うても、ここ2,3年はまともに感想すら書いてなかったんですけどねw
ですから、今回が事実上の引退です!

オレはもう、ジャンプ感想書かん!

…まあ、本当の理由は色々とありまして、
ジャンプ感想書くことに疲れを覚えてしまったり、
以前みたいに、ジャンプそのものを楽しむことが出来なくなってしまったり、
そのためか、自分の感想にも衰えを感じるようになってしまったんですね。
決定的だったのは、『ナルト』を読んでて、カブト君の傍らにみたらしあんこが
横たわってるのを、「あれ?いつの間にあんこ捕まったんだっけ?」
と、ストーリーを覚えていなかったこと。
これが大きかったですね~。
かつては、色んな作品のストーリーの矛盾点だとか、設定のほころびだとか
(テニプリとかアイシールド21が割と多かった)、誤字だとか、
そう言うところに、意識せずとも気付けていたことが、
最近は気付けなくなってしまいました。
ですから、ここらがもう引き際だろうと、そう思った次第です。

 まあ、私の感想なんて今や誰も期待もしてなければ待ってる人もいませんからね。
それどころか、ジャンプ感想界隈では疎まれてるみたいだし。
もっとも、心当たりはいくつかありますがw

 しかし、それでも1つ言えるのは!
僕は悪くない だって僕は悪くないから
です。

 そんなわけで、ジャンプ感想引退しますので!
あっ、でもこのブログは続けていきますので、勘違いなさらぬよう、
そしてぬか喜びなさらぬよう、くれぐれもお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

再起動するやせざるや…!?

 そろそろいい加減に何か更新せなあかんなぁ~とは思うのですが、

一方で、この際だから長期休暇を取るかなぁ~とも思う今日この頃。

と言うのも、ちょっと早いけど、次のけったGPの準備にでも取りかかろうかな~

と考えたりもするんですね(笑)

ただ、ご承知のように、前回ルール面でかなり揉めたこともあって、

今度はルールが改正される可能性が非常に高く、

「思考過程は制作時間に含まない」というのが撤廃されるかもしんない……

そうなると、今から始めてしまっていては、その分制作時間にカウントされるのでは?

…と危惧しているわけです。

しかしながら、その制作時間の制限すら、なくなる可能性もあるわけで、

第一、まだ始まってもいない以上、それ以前の行動にまで遡って、

制作時間に含まれるというような不条理なこともないかな~とも思う訳で……

まあ、そんなわけで、どうしたものかな~と、思い悩む今日この頃です。

 P.S.って言うか、けったGP3あるのかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

いつの間にか10年経ってたw

 お久しぶりっす!
最近地元では「ドラゴン」と呼ばれる、気弱な反逆児、J影虎です。
最近はサボりまくりで、更新も滞りまくってますが、
1つ気付いたことがありまして、それは今となっては、
更新しようがしまいが、一日辺りのアクセス数はあんまり変わらんと言うことです。
加えて、何か反響があったりコメントがあるわけでもなく、
むしろ、時折「バッカじゃねぇーの」みたいなコメントが周期的に送られてくる有様なんで、
ジェイ・ワールド時代からかれこれ10年経った今日をもちまして、
甚だ遺憾ではありますが、引き続きゆる~く続けていきますので、
今まで通り、これからもよろしく~o(*^▽^*)o

 P.S.例によって、色々と書きたいこと等はあるけど、やる気が出ないので
     また何かリクエストとかしていただけたら僥倖です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »