« いつの間にか10年経ってたw | トップページ | 引退宣言! »

2011年8月13日 (土)

再起動するやせざるや…!?

 そろそろいい加減に何か更新せなあかんなぁ~とは思うのですが、

一方で、この際だから長期休暇を取るかなぁ~とも思う今日この頃。

と言うのも、ちょっと早いけど、次のけったGPの準備にでも取りかかろうかな~

と考えたりもするんですね(笑)

ただ、ご承知のように、前回ルール面でかなり揉めたこともあって、

今度はルールが改正される可能性が非常に高く、

「思考過程は制作時間に含まない」というのが撤廃されるかもしんない……

そうなると、今から始めてしまっていては、その分制作時間にカウントされるのでは?

…と危惧しているわけです。

しかしながら、その制作時間の制限すら、なくなる可能性もあるわけで、

第一、まだ始まってもいない以上、それ以前の行動にまで遡って、

制作時間に含まれるというような不条理なこともないかな~とも思う訳で……

まあ、そんなわけで、どうしたものかな~と、思い悩む今日この頃です。

 P.S.って言うか、けったGP3あるのかなぁ~?

|

« いつの間にか10年経ってたw | トップページ | 引退宣言! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/52462790

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動するやせざるや…!?:

« いつの間にか10年経ってたw | トップページ | 引退宣言! »