« 再起動するやせざるや…!? | トップページ | 韓流ゴリ押しはホンマにあかんのか? »

2011年8月27日 (土)

引退宣言!

 こんにちは!
ジャンプ感想界の鼻つまみ者、J影虎です!www
先日、かの島田紳助氏が芸能界を引退宣言したことに便乗しまして、
突然ではありますが、私もジャンプ感想を引退したいと思います。

まあ、引退言うても、ここ2,3年はまともに感想すら書いてなかったんですけどねw
ですから、今回が事実上の引退です!

オレはもう、ジャンプ感想書かん!

…まあ、本当の理由は色々とありまして、
ジャンプ感想書くことに疲れを覚えてしまったり、
以前みたいに、ジャンプそのものを楽しむことが出来なくなってしまったり、
そのためか、自分の感想にも衰えを感じるようになってしまったんですね。
決定的だったのは、『ナルト』を読んでて、カブト君の傍らにみたらしあんこが
横たわってるのを、「あれ?いつの間にあんこ捕まったんだっけ?」
と、ストーリーを覚えていなかったこと。
これが大きかったですね~。
かつては、色んな作品のストーリーの矛盾点だとか、設定のほころびだとか
(テニプリとかアイシールド21が割と多かった)、誤字だとか、
そう言うところに、意識せずとも気付けていたことが、
最近は気付けなくなってしまいました。
ですから、ここらがもう引き際だろうと、そう思った次第です。

 まあ、私の感想なんて今や誰も期待もしてなければ待ってる人もいませんからね。
それどころか、ジャンプ感想界隈では疎まれてるみたいだし。
もっとも、心当たりはいくつかありますがw

 しかし、それでも1つ言えるのは!
僕は悪くない だって僕は悪くないから
です。

 そんなわけで、ジャンプ感想引退しますので!
あっ、でもこのブログは続けていきますので、勘違いなさらぬよう、
そしてぬか喜びなさらぬよう、くれぐれもお願い申し上げます。

|

« 再起動するやせざるや…!? | トップページ | 韓流ゴリ押しはホンマにあかんのか? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/52576843

この記事へのトラックバック一覧です: 引退宣言!:

« 再起動するやせざるや…!? | トップページ | 韓流ゴリ押しはホンマにあかんのか? »