« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月14日 (日)

預言者J影虎 黒歴史編

 はい、前回に引き続き、今回も私のしょうもない予言の数々をツラツラと記していきます。
ただ、今回のは黒歴史編…つまり、はずれた予言を列挙します。
光あるところに影があるように、栄光の影には黒歴史があるのです。
そして、ローマは一日にして成らずと言うように、
私も預言者として大成するまでは、それこそ星の数ほどの予言をはずしてきているのです。
ゆえに、今回の更新は、これから預言者を目指す人、預言者を目指しているけど、行き詰まっている人、自信が持てなくなった人にこそ、読んでいただきたいと思います。
倒れることなど何も恥ではない…!そこから起き上がらないことこそ恥…!
って言うことで、何かしらの励みにでもしていただけたら幸いです。(^O^)

続きを読む "預言者J影虎 黒歴史編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

預言者J影虎 栄光編

 こんばんは こんばんは もひとつおまけにこんばんは\(⌒日⌒)/
気弱な反逆児、J影虎です。
え~更新が滞って久しいので、なんか更新したいとは思うのですが、
ぶっちゃけ、めんどいので、今回は今までの私が預言者としての功績をツラツラと思いつくままに書き記していきたいと思います。
とは言え、もちろん、その予言が的中したという事実については、今となってはなんの証拠もございません。
強いて言えば、私の古い友人の日高君や川崎君が知ってるかもしれないですが、何分昔のことですから、忘れている可能性が非常に高いです。
よって、ふかしこいてんじゃねーよ!とか嘘つき呼ばわり等の誹謗・中傷のコメント、問い合わせ等には一切対応いたしませんので、あらかじめご了承ください。
わわだとかhajimeだとかDだとかMだとか、そういった人達は、特にね(⌒▽⌒)

続きを読む "預言者J影虎 栄光編"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年10月 6日 (土)

私信

 けったさんリターンズ?

けったさん復活ッ!けったさん復活ッ!けったさん復活ッ!けったさん復活ッ!

…とまではいってないけど、この前ようやく音信不通だったけったさんからお便りがきました。

あれ以来、中々お姿を現さないものだから、ひょっとして秘密裏に馬のお面かぶって銀行に行ってしょっぴかれたのかなぁ~等と心配しておりましたが、いつもの杞憂に終わって良かったです。

そして、お元気そうでなによりでした。

お互い何かと忙しいでしょうが、けったさんの完全復活をお待ちしております。

花は、君の帰りを待っている!

 じゅんさんへ

返信が遅れてすいません。

2年も前の記事にコメントいただいて私も嬉しいです。

最近は中々更新できない日々が続いていますが、

今後もお付き合いいただけたら僥倖です(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »