« 預言者J影虎 栄光編 | トップページ | 預言者J影虎 エヴァンゲリオン編 »

2012年10月14日 (日)

預言者J影虎 黒歴史編

 はい、前回に引き続き、今回も私のしょうもない予言の数々をツラツラと記していきます。
ただ、今回のは黒歴史編…つまり、はずれた予言を列挙します。
光あるところに影があるように、栄光の影には黒歴史があるのです。
そして、ローマは一日にして成らずと言うように、
私も預言者として大成するまでは、それこそ星の数ほどの予言をはずしてきているのです。
ゆえに、今回の更新は、これから預言者を目指す人、預言者を目指しているけど、行き詰まっている人、自信が持てなくなった人にこそ、読んでいただきたいと思います。
倒れることなど何も恥ではない…!そこから起き上がらないことこそ恥…!
って言うことで、何かしらの励みにでもしていただけたら幸いです。(^O^)

 J影虎その恐るべき予言の数々(はずれ)

 【ドラゴンボール】

① 占いの館にいた、お面を被った小柄な人の正体は悟空のばあちゃん

 爺ちゃんだろ!と、周りの人から総ツッコミを受けました(笑)

② (ネイルと融合した)ピッコロは、後でネイルを追い出す

 それはないわ!と、即否定されました。
 仲のいい友人は気を遣ってか、少なくとも今はしないだろ と言ってくれますた(笑)

③ フリーザ親子の元に現れたのは神様

 足元と靴から見て、それはないわ!と、一蹴されますた

④ フリーザの父ちゃん倒したら、次はフリーザの爺ちゃんが出てくるよ

 二匹目のドジョウ狙いでしたが、柳の下のドジョウに終わりますた(笑)

⑤ 人造人間の1人は桃白白。

 サイボーグだったから、ひょっとしたら…と思いましたが、違ってました。

⑥ (神様と融合した)ピッコロは、神様を追い出す

 一匹目のドジョウ狙いでしたが、やっぱダメですた(笑)

 

 【男塾】

① 天挑五輪大武會の本戦時での3人の補充要員の内、残り2人は松尾と田沢

 まあ、ギャグで言ってたことだけどね。それなりにウケたのでよしとしますか。

 【るろうに剣心】

① 比古清十郎はぎっくり腰で志々雄真実に負ける

 圧倒的優位であったものの、「歳には勝てんな」とか言って負けると思ってますた

② 斎藤一は志々雄真実と壮絶な死闘を演じる

 秒殺されました(´;ω;`)

③ 京都編の次のシリーズはグローバルな展開となり外人と戦う

 地味な復讐劇ですた(´;ω;`)

 【ジョジョ第二部】

① ストレイツォがこのくらいで負けるはずがない。負けるにしても撤退する

 完膚無きまでに敗れますた(´;ω;`)

 【ジョジョ第三部】

① 承太郎がディオに一撃入れた時 むざむざ殴られるはずない。冷凍法を使ってる

 むざむざと殴られただけですた。おまけに、その後冷凍法を使うことはなかった

 

 …あれ?まだまだ山ほどあるはずなんだけど、思いつかない
 ってなわけで、この辺で終わりま~す。
 ばいば~い( ´ ▽ ` )ノ

|

« 預言者J影虎 栄光編 | トップページ | 預言者J影虎 エヴァンゲリオン編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/55889898

この記事へのトラックバック一覧です: 預言者J影虎 黒歴史編:

« 預言者J影虎 栄光編 | トップページ | 預言者J影虎 エヴァンゲリオン編 »