« 私信 | トップページ | 預言者J影虎 黒歴史編 »

2012年10月14日 (日)

預言者J影虎 栄光編

 こんばんは こんばんは もひとつおまけにこんばんは\(⌒日⌒)/
気弱な反逆児、J影虎です。
え~更新が滞って久しいので、なんか更新したいとは思うのですが、
ぶっちゃけ、めんどいので、今回は今までの私が預言者としての功績をツラツラと思いつくままに書き記していきたいと思います。
とは言え、もちろん、その予言が的中したという事実については、今となってはなんの証拠もございません。
強いて言えば、私の古い友人の日高君や川崎君が知ってるかもしれないですが、何分昔のことですから、忘れている可能性が非常に高いです。
よって、ふかしこいてんじゃねーよ!とか嘘つき呼ばわり等の誹謗・中傷のコメント、問い合わせ等には一切対応いたしませんので、あらかじめご了承ください。
わわだとかhajimeだとかDだとかMだとか、そういった人達は、特にね(⌒▽⌒)

 J影虎、その恐るべき予言の数々

 【ドラゴンボール】

① ジャッキー・チュンの正体は亀○人

 まあ、これはほんの小手調べです。

② ネイルは腕切られて生やす

 
 「多分、ズアッとか言って生やすぞ」とか言ってたら、その通りだったんでワロタ

③ フリーザは2回以上変身する

 まあ、いきなり変身したからね~。これだけでは済まないとは思いますた。

④ フリーザ戦にて、悟空は既に10倍界王拳を使ってる。

 友人に「あんた鳥山明?」と言われましたww

⑤ フリーザ倒したら、次はフリーザの父ちゃんが出てくるよ

 そのものズバリで自分でも驚いた。でも、ほとんどの奴がこの予言忘れてた(´;ω;`)

⑥ 人造人間19号と20号は、トランクスの話してた奴とは別人

 初見からなんか違うなぁ~って感じがしてました。

⑦ 16号は気(戦闘力)を探知できる。そして17号、18号より強い

 まあ、そうでしょうなぁ。

⑧ 悟空はセルとの戦いで降参する

 そのまんまでした。

⑨ セルゲーム前の悟空の余裕…悟飯頼みで特になんも考えてない

 そのものズバリでした(笑)。

⑩ 魔人ブウとの戦い、最後は元気玉で決める

 流れ的にそれが綺麗かなぁ~と。

 【ダイの大冒険】

① アバンは生きてる

 何気なく言ったこの予言が、まさか終盤で当っていようとは…

② バランはドラゴンの騎士

 なんか、初見でピンときました。

③ ミストバーンはあからさまに何かある!

 初見でピンときましたwww

④ キルバーン…実は、ピロロの方が本体

 まさか冗談半分で言ったことが当っていようとはww

⑤ メドローアはマホカンタに弱い

 これもなんとな~く、そんな感じがしてたら当ってました。

⑥ ロン・ベルクは後から出てくる(ヒュンケルVS.ラーハルト戦辺りの頃)

 最初に名前が出てきた時からそんな予感がしてました。

⑦ ロン・ベルクは強い

 最初見た時からそんな感じがしました。

⑧ バランの竜の紋章をダイが受け継ぐ(竜の紋章が2つになる)

 けっこう引っ張ってたから心配しましたが、当たりました。

⑨ ミストバーンの体は大魔王バーンの若い時の姿

 まあ、不十分だけど当たってはいましたね~

⑩ 大魔王バーンは巨大化する

 まあ、正直に言うと鬼岩城そのものがバーンなのかな?と思ってましたけど、
 結果オーライってことで(^O^)

 【銀牙~流れ星銀】

① 赤カブト倒したら、次のシリーズは狼と戦うよ

 そのとおりですた

 【まじかるタルるート君】

① 本丸は座剣邪との戦いに勝つ。勝つけど死ぬ。それで第一部完

 ものの見事に、これでもかっ!って言うほどに、そのまんまでしたwww

 【魁!!男塾】

① 塾長は強い!大豪院邪鬼より強い

 裏をかいて、ホンマは弱いんちゃうんか?
 富樫や虎丸とどっこいどっこいじゃないのか?
 とも思ったけど、強いと言ってて良かったよ。

② 藤堂も強い

 まさか、服の下はあんな筋肉ムキムキで、あそこまで強いとは思わなかった。

③ ワンターレンも実はメチャメチャ強い

 ホンマにびっくりしたわww

④ こいつらも所詮は余興(第二部にて)

 4戦目まではそうでしたね

 【聖闘士星矢】

① ムウと老師は黄金聖闘士

 教皇の話でピンときました(笑)

② 教皇の正体は双子座の黄金聖闘士

 話の流れでピンときました(笑)

③ ハーデス編で沙織さんの元に来たのはカノン

 なんとなくそんな気がしますた

③ ムウを土下座させた黒フードの男は前の教皇

 デスマスクのセリフでピンときました(笑)

 他にも色々あったと思うけど、ダルくなったので、今回はここまで。

|

« 私信 | トップページ | 預言者J影虎 黒歴史編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/55854802

この記事へのトラックバック一覧です: 預言者J影虎 栄光編:

» フリーザの戦闘力 53万→100万→150万→1億2000万 ←流石におかしいだろ・・・ [【2ch】ニュース速報嫌儲版]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/06(火) 01:18:27.31 ID:5nLRpRzhP ?2BP(1000)「ドラゴンボール改」ブロリーがスマホ連動フィギュアに!http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1491452... [続きを読む]

受信: 2012年11月 6日 (火) 12時01分

« 私信 | トップページ | 預言者J影虎 黒歴史編 »