« 恐怖!リムラーが1人出たら20人出ると思え。 | トップページ | 預言者J影虎 栄光編 »

2012年10月 6日 (土)

私信

 けったさんリターンズ?

けったさん復活ッ!けったさん復活ッ!けったさん復活ッ!けったさん復活ッ!

…とまではいってないけど、この前ようやく音信不通だったけったさんからお便りがきました。

あれ以来、中々お姿を現さないものだから、ひょっとして秘密裏に馬のお面かぶって銀行に行ってしょっぴかれたのかなぁ~等と心配しておりましたが、いつもの杞憂に終わって良かったです。

そして、お元気そうでなによりでした。

お互い何かと忙しいでしょうが、けったさんの完全復活をお待ちしております。

花は、君の帰りを待っている!

 じゅんさんへ

返信が遅れてすいません。

2年も前の記事にコメントいただいて私も嬉しいです。

最近は中々更新できない日々が続いていますが、

今後もお付き合いいただけたら僥倖です(^O^)

|

« 恐怖!リムラーが1人出たら20人出ると思え。 | トップページ | 預言者J影虎 栄光編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/55723570

この記事へのトラックバック一覧です: 私信:

« 恐怖!リムラーが1人出たら20人出ると思え。 | トップページ | 預言者J影虎 栄光編 »