« 新年の挨拶に早いも遅いもない | トップページ | gdgd妖精s 2期 ♯5 »

2013年2月 4日 (月)

gdgd妖精s 2期 ♯4

 第一話冒頭の謝罪会見はなんだったんだ?
と思える程に、ネタがヤバい&ヒドい。
冒頭の「グッダーン ボヨヨン ボヨヨン」とか(って言うか、若い子は知らんだろ!)、「エクスデスオメガ神竜ドラゴン」とか、次回予告の星矢ネタはまあいいとして(笑)。
ティータイムの『まどマギ』ネタは、さすがにアウトだろ。
って言うか、前回の予告だけでは飽き足らず、まだやるか!
ってなところが、そこはかとなく面白かった。

 しかしながら、これはある意味スタッフの決意表明みたいなものではなかろうか?
この2期が始まる前に、番宣として放送された♯0で、コロちゃんが「大穴って言って売れちゃったんだから、次やったら失敗しかないじゃん。あと爆死だけです」と言ってたことからも、どうせ爆死するなら盛大に!倒れる時は前のめり!
それこそ、まどマギだけに「もう何も怖くない!」ってことを暗に言ってるのではないだろうか?

 まあ、その真意まではわからないが、確実に言えることは、奴らは微塵も反省なんかしちゃいない!
おそらく、その内に次回予告で『めだかボックス』ネタをやり、「私は悪くない」とか言い出すに違いない。

 …と言いつつも、外れたらかっこ悪いなぁ~という不安がよぎる、今日この頃です。
今後もますます目が離せないぜっ!

|

« 新年の挨拶に早いも遅いもない | トップページ | gdgd妖精s 2期 ♯5 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/56698028

この記事へのトラックバック一覧です: gdgd妖精s 2期 ♯4:

« 新年の挨拶に早いも遅いもない | トップページ | gdgd妖精s 2期 ♯5 »