« gdgd妖精s 2期 ♯4 | トップページ | 105円均一さんへの私信 その1 »

2013年2月 9日 (土)

gdgd妖精s 2期 ♯5

 グダンザサード (あり?)
…ってなわけで、2期になってからというもの、冒頭でまず小ネタをかまされるわけだが、これが今頃になってツボにはまってきた。
なにげに、本編よりもこれが一番の楽しみかも(^O^)

 しかし、今回はなんと言っても本編がすごかった。
まさかの伏線回収に、これまで入念かつ丁寧にあれだけの仕込みがあったことに脱帽。
思わず、第一話から見直してしまったじゃねーか、コンチクショー!!(⌒▽⌒)

 加えて、未来の一シーンに何やら意味ありげな新キャラ……。
これらが今後どう関わってくるのか?
既に今回みたいな入念な伏線が仕込まれてるのではないか?
と、気になって仕方がありません。

 今季のgdgd要請sはひと味もふた味も違うぜ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなわけで、今後の展開がますます見逃せない今日この頃です。

 【追 記】
今回のパロネタは蛇足だったかなぁ~(^_^;)
BGMにしろ、かなり際どいセフト状態(笑)
でも、なにげにBGMのクオリティーの高さには脱帽させられる。
サントラを出して欲しいと切に願うよ。いや、マジで!

|

« gdgd妖精s 2期 ♯4 | トップページ | 105円均一さんへの私信 その1 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/56725235

この記事へのトラックバック一覧です: gdgd妖精s 2期 ♯5:

« gdgd妖精s 2期 ♯4 | トップページ | 105円均一さんへの私信 その1 »