« gdgd妖精s 2期 ♯5 | トップページ | 105円均一さんへの私信 その2 »

2013年2月16日 (土)

105円均一さんへの私信 その1

毎度毎度私のしょーもないツイートに右往左往していただいて、ありがとうございます。
と同時に申し訳ありません。
あれほどまでに丁寧な対応をしていただいた以上、こちらも誠意をもって応えないといけないと思い、今回この場を借りて、私の回答を述べさせていただきます。

 1.悪く言う場合対象をボカさないで欲しい(スパロボ詳しい人が敵に回ったみたいな発言)

えー、なんでですの(?_?)
そんなのボクの勝手ですやん。
そんな、Mさんみたいなこと言わんといてくださいな。
あの時もホンマ往生したんでっせ~。
それは誰のことなんですか?
と、執拗に聞いてくるものだから、参ったのなんの…(^_^;)
…まあ、Cさんのことだったんだけどね(笑)
でも、そんなことはっきり言っちゃうと角が立つじゃないですかー。
私、そんな面倒なこと嫌なんですよ~だって面倒だから…。
もっとも、冷静に考えてみると、Cさんはどうせここ見てないだろうし、よしんば見てたとしても、目くじら立てて怒るタマでもないと思うんだけどね。
うん。あたし、信じてる!(((o(*゚▽゚*)o)))
…でも、これで後にリムられたらお笑い種なんだけどね~。

 とまあ、そんなわけでですね、昨日もつぶやいたけど、私も心臓一個の人間一人。
愚痴をこぼしたくなることもありますよ。
職場の同僚や上司とか近所の人とかにね。
でも、名指しで言うわけにもいかないじゃないですか。
まあ、そういうネガティブツイートはなるべく控えるように善処いたしますので、
だから、そこは勘弁してつかぁ~さい。

 ところで、例のスパロボ詳しい人に対して「悪く言ってる」と思われてるのが、正直よくわかんないんですよ。
私は単に、スパロボについて詳しい人の意見を聞きたいんだけど、その該当する人が敵に回ったような気がするので、聞くに聞けなくて途方に暮れてるってだけの話なんですね。
例えるなら…好きなあの娘に告白したいけど、俺はどうもあの娘には避けられてるようだ。だから、告白するのもためらわれるなぁ~(^_^;) …みたいな感じ?
なんとも変な例えなんで、あらぬ方に誤解しないでいただきたいんですが、これを「好きな娘を悪く言ってる」ように思えますか?って話です。はい。

 
…と言うわけで、一つ目についての回答はこれで終わらせていただきます。

                          つづく

 

|

« gdgd妖精s 2期 ♯5 | トップページ | 105円均一さんへの私信 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/56778693

この記事へのトラックバック一覧です: 105円均一さんへの私信 その1:

« gdgd妖精s 2期 ♯5 | トップページ | 105円均一さんへの私信 その2 »