« くたばれ庵野! ※旧エヴァの映画を観た時の赤裸々な気持ち | トップページ | ハルヒ、けいおん!まどマギはホンマにエヴァを超えたのか? »

2013年5月15日 (水)

くたばれ!アニオタ ※旧エヴァを観た時の赤裸々な気持ち

【J影虎エピソードE~私とエヴァ~その拾弐】

 せやかて工藤、アニオタも悪いで

…ってなわけで、庵野も悪いが、当然全ての元凶となったド腐れアニオタはもっと悪い!
そもそも、こいつらが庵野にいらんことしなければ、ひょっとしたら旧エヴァも我々が望んだものになっていたかもしれないからです。
それだけに、今思い返しても腹立つことこの上なし!
まあ、気持ちはわかるよ。
彼らもひょっとしたら、私みたいに謎の解明を期待していたのかもしれない。
それが、TVシリーズがあんな終わり方をしたとあっては怒るのも無理からぬことでしょう。
 しかし!だからと言って、誹謗中傷していい理由にはなりません。

 前にも書きましたが、私はTVシリーズが終わった時、「今はメディアミックスが盛んだから、続きはOVA辺りで出るんじゃないか?」と、そう思ったものでした。
 しかし、なんでオレよりもアニメに詳しいはずのアニオタどもが、そんな発想に至ることができないの?
バカなの?死ぬの?
そもそも、そういうことに関してはおめーらの方が豊富な知識や情報あるだろ!
あんたらアニオタは何を以てアニオタを自負してるわけ?
知識?経験?DVDやグッズの数?愛?
まあ、色々あるんでしょうけど、せめて、オタクではない単なるアニメ好きのオレが思いつくようなことぐらい、さっさと気付けってぇの。
もっとも、それら全て分かった上でああいう行為に至った沸点の低い輩もいたのかもしれんけど、いい加減大概にしてもらいたい。
もう何もしないで!
そう言いたくなる、今日このごろです。

|

« くたばれ庵野! ※旧エヴァの映画を観た時の赤裸々な気持ち | トップページ | ハルヒ、けいおん!まどマギはホンマにエヴァを超えたのか? »

J影虎エピソードE~私とエヴァ~」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/57390986

この記事へのトラックバック一覧です: くたばれ!アニオタ ※旧エヴァを観た時の赤裸々な気持ち:

« くたばれ庵野! ※旧エヴァの映画を観た時の赤裸々な気持ち | トップページ | ハルヒ、けいおん!まどマギはホンマにエヴァを超えたのか? »