« TVブロス | トップページ | 個人情報の取り扱いにはご注意を! »

2013年12月 7日 (土)

ゴミ問題

 ※ これは遥か昔、半透明ゴミ袋が使用されるようになった頃に書いた文章です

半透明ゴミ袋?
ええんや別に。
元はと言えば、てめえら日本国民がゴミを分別して出さなかったから、こうなったんじゃねえか!
オレはちゃんと分けて出してたのに!
こういった大多数の愚民どものせいで、少数の我々みたいな賢民が被害を受けるのだ。
それなのに、あのクズどもはプライバシーの侵害だ!等とほざきやがる。

 「すんませんでした。今度からちゃんとゴミを分けて出しますから、従来の黒のゴミ袋に戻してください」と、謝るのが筋だろ!
それを文句ばっか、タラタラ言いやがって。
そんなことやから景気が回復しないんやでー。

|

« TVブロス | トップページ | 個人情報の取り扱いにはご注意を! »

気弱な反逆児の主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/58679770

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ問題:

« TVブロス | トップページ | 個人情報の取り扱いにはご注意を! »