« 恐怖のコミュ障~TwitterやLINE等のSNSは、コミュ力をつけてから① | トップページ | マレフィセントの感想 その壱 »

2014年7月21日 (月)

スペイン料理 バカラオス・フリートス

Photo

 【スペイン料理 バカラオス・フリートス 】

ガーリック風味のタラを軽くサクサクの衣で揚げたフリッター(洋風天ぷら)です。例によって、レシピは著作権等の問題があるから載せません。
  
      

         
※ どうしても知りたい方は、各自ググるように。

レシピの写真では、レモンが添えてあったものの、特に何も書かれてなかったので、レモンをかけて食べてみました。
それなりに美味でしたが、それだけだと少々物足りなかったので、更に岩塩を付けてみたところ、これが大変美味しゅうございました。
まっ、そこは各自お好みで。


 しかし、今回のスペインは不運でしたな。
私は毎回オランダを応援しておりますが、予選リーグの第一試合でいきなり前回の決勝戦の再現となったもんですから、内心冷や冷やしておりましたが、ふたを開けるとオランダの大勝だったので、いささか拍子抜けすると同時に内心ホッとしたものでした。
 しかし、その後もオランダが順当に勝ち進んでいったのとは対照的に、スペインはイマイチパッとせず、気が付けば予選敗退という結果に終わったのでした。
 ほんとに、どうしてこうなった?
そう思う人もさぞかし多かったことでしょうが、答は「それがワールドカップだ」としか言いようがありません。
 そう、これがワールドカップなのだ!

                     つづく

|

« 恐怖のコミュ障~TwitterやLINE等のSNSは、コミュ力をつけてから① | トップページ | マレフィセントの感想 その壱 »

2014年W杯出場国の料理を作ろうのコーナー」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/60022568

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン料理 バカラオス・フリートス:

« 恐怖のコミュ障~TwitterやLINE等のSNSは、コミュ力をつけてから① | トップページ | マレフィセントの感想 その壱 »