« 自殺島の感想(ヤングアニマルNO.18) | トップページ | 恋仲の感想その1~恋仲はホンマに出来レースだったのか? »

2015年9月23日 (水)

最近の『はじめの一歩』の感想

 なんか雲行きが怪しいですよね。
当初は、例によって鷹村が勝つんだろうと思ってましたけど、どうも旗色が悪そうだし、何気に負けフラグが立ってるようにも見えるし、そんな風だから、バイソンの一か八かの左の大振りも、「あ~これ、もらっちゃうんじゃないかなぁ~」と思ってたら、もろにもらってたんで、思わず笑っちゃいましたわ。

 と同時に、「あ~ここで、いつぞやの飛蚊症疑惑の伏線が回収されるのか~」と思いもしたわけなんですが、遅っ!!

飛蚊症疑惑なんて、いつの話ですか!
確か、デビット・イーグル戦前のことじゃなかったですかね?
って、何年前の話だよ!
こちとら、しばらくは「この伏線いつ回収されるのかな~」って、一応気には留めていたものの、あまりにも放置し過ぎるものだから、ウトウトしてたってのに、ここにきてまさかの伏線回収かよ!
重ね重ね言うけど、遅いよ!
吉岡達也かよ!ユニオン・テオーペかよ!
 
 もうこうなってくると、何が起きても不思議ではありませんね。
この先、鷹村がボディーブロー喰らいまくってゲロ吐いて、ゲロの中から蛇骨会の遺産のルビーが出てきても、私は驚かないよ。
勝敗については別にどーでもいい今日この頃だす。

|

« 自殺島の感想(ヤングアニマルNO.18) | トップページ | 恋仲の感想その1~恋仲はホンマに出来レースだったのか? »

漫画」カテゴリの記事

コメント

まぁ、意外と長引いてるよね。鷹村が勝つことによって、それが一歩へのメッセージになる試合、だったハズが長引き過ぎて忘れてしまいました。

目的の為に手段を選ばず、手段の為に目的を忘れる、的な?

投稿: オキナ | 2015年9月23日 (水) 11時58分

オキナさんへ

最近は読者の予想の裏をかこうとして失敗してる感じですね。
以前、作者のコメントで、「あんなに強い鷹村も人間なんだ。病気にもなるんだ」みたいなこと言ってたらしいので、ホンマに負けるかもしれないね。
勝つにしてもタダでは済まなさそうな感じ。

投稿: J影虎 | 2015年9月26日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/62335752

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の『はじめの一歩』の感想:

« 自殺島の感想(ヤングアニマルNO.18) | トップページ | 恋仲の感想その1~恋仲はホンマに出来レースだったのか? »